空室確認・問合せ

 施設名:MEETING SPACE AP名古屋.名駅

 会場名:ROOM F

内容を入力後、上記の内容で確認ボタンをクリックし、入力内容の確認画面に進んでください



  申込者詳細(必須マークは必須項目になります)
会社名必須
会社名(フリガナ)必須
部署名
担当者名必須
担当者名(フリガナ)必須
郵便番号 -(例)000-0000

電話番号必須 --
半角数字でご記入ください(例)06-1234-5678
FAX番号 --
半角数字でご記入ください(例)06-1234-5678
E-Mail必須
英数半角でご記入ください(例)abc@def.jp

 

  詳細内容
利用日 本日より8日後以降のお問合せが可能です
第一希望
第二希望
第三希望
利用時間 準備、片付け時間も含みます
分 〜
催事内容
その他
利用人数 人〜
座形式
必要備品
その他
宿泊
食事
パーティ
空室時対応
備考
その他、ご希望がございましたらご記入ください

 

 

 JMA会議室予約デスク利用方法

 ご利用にあたっては、下記利用方法の内容を必ずご確認ください。
  1. 1.施設の空室情報は「JMA貸会議室予約デスク」がご案内いたします。
  2. 2.この予約のお申込システムは予約申込をサポートするものであり予約の成立を保障するものではありません。
  3. 3.予約のお申込は、基本的に会場のご希望利用日の一週間以上前にお願いします。 前日・当日の予約またはお急ぎの場合のお申込はお電話にてお願いします。
  4. 4.予約デスクの予約申込サービスはホテル・貸会議室・貸ホール・公共施設の会場の利用の仲介を目的とするものです。お客様と施設様の個々の問題についてはお受けできません。
  5. 5.申込メールを送信したにもかかわらず、当予約デスクより確認メールがない場合は、Eメールアドレス等に誤りがあることもございますので、送信の際はご確認ください。