06-6316-6523

 平日 10:00~18:00

ご利用ガイド

JMA貸会議室サーチは、貸し会議室をお探しのお客様に、きめ細やかなサービスを行う貸会議室情報サイトです。
全国の貸会議室情報を熟知した専門スタッフがお客様の会場探しを徹底的にサポートします。サイトの使い方、便利なサービスの利用方法など、知って得する利用方法をご紹介します。

こんな場所をお探しの方へ!

利用方法は2パターン!

お客様のご要望にお応えして、サイトに掲載されている貸会議室情報からお選びいただく方法と、非公開の貸し会議室もふくめJMA貸会議室予約デスクに会場探しをお任せいただく方法の2つのパターンからお選びいただけるようにしました!
すぐに、公開されている貸会議室情報をチェックしたい方も、面倒な検索も全て任せてしまいたいという方にもご満足いただけるサービス体制です。

01/

会場検索でぴったりの会場を探す

検索条件を選択し、ボタンを押すだけで目的の会場を簡単に絞り込むことができます。
表示された会場一覧から詳細矢印をクリックすると、さらに各会場の詳細を確認できます。
お急ぎの場合や、相談しながら決めたい場合は、お電話にてお問い合わせください。空室確認をしたい場合も、予約デスクにて承ります。

02/

予約デスクにぴったりの会場を選んでもらう

目的の会場が見つからない、時間が無いから希望条件で会場を探して欲しい、そんな時は、無料で利用できる“会場手配サービス”がおすすめです。ご予算・日程・人数・地域など、最低限必要な情報をお伝えいただくだけで、全国の貸会議室情報を熟知したJMA貸会議室予約デスクが、お客様に代わって目的に合う貸し会議室をお探しし、ご提案致します。 ご提案した貸し会議室を利用される場合は、空室確認から予約手配までJMA貸会議室予約デスクが対応。会場の備品確認やレイアウト変更などの相談も、全て担当の予約デスクが施設側と交渉、相談を行います。無料で得する“会場手配サービス”は、会場手配おまかせフォームもしくは、お電話にてご依頼ください。(※ご予算・日程・人数・地域・会場利用の目的をお伝えいただくとスムーズです。)

経理処理も簡単!経費削減、コスト削減につながります。

JMA貸会議室サーチは、よりお客様の業務の軽減ができるようなサービス体制を整えています。その取り組みの一つが、複数施設をご利用されるお客様向けに行う利用料金の一括請求。より管理しやすいように利用いただいた貸し会議室の明細もお渡ししています。また、予算に応じた会場選定や、利用会場の価格交渉など、貸し会議室をご利用されるお客様の立場にたったサポートを行っています。ご利用の多い、人事や総務のご担当者様からも「社内業務を無料でアウトソーシングでき、経費削減効果につながる」「繁忙期は担当者の業務量が多いので、残業緩和につながる」「なくてはならないパートナー」など、嬉しいコメントを頂きます。JMA貸会議室サーチは会場探しの信頼できるパートナーとしてお客様に支持されるサービス提供を推進しています。

ご利用時の注意事項

ご利用にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。

  1. 施設のご予約、空室確認はJMA貸会議室予約デスクが行います。
    直接施設にご予約された場合は、JMA貸会議室の特別料金の適応、手配代行などのサービスを受けることができませんのでご注意ください。

  2. 本サイトでの予約のお申込みは、JMA貸会議室予約デスクによる予約サポートサービスのお申込みとなります。ご希望内容、施設状況によっては、ご希望に合う貸し会議室がご用意できない可能性もあります。あらかじめご了承ください。

  3. 貸会議室予約のお申込は、基本的に会場のご希望利用日の一週間以上前にお願いします。
    前日・当日の予約またはお急ぎの場合のお申込はお電話にてお願いします。
    JMA貸会議室予約デスク 06-6316-6523

  4. 本サービスは、貸し会議室・ホテル・貸しホールなどの施設利用の無料仲介サービスです。施設利用にあたってのお客様と施設様との問題に関しては、直接双方協議の上、解決いただけますようお願い致します。

  5. 申し込みメールを送信したにもかかわらず、当予約デスクより確認メールがない場合は、Eメールアドレス等に誤りがあることもございますので、送信の際はご確認ください。

ご利用の流れ

ご相談 → 会場のご提案

お電話、メール、LINEから、ご会合に際するお客様の条件をお聞かせください
 (日程・時間・人数・会場数・会場レイアウト・エリア・予算)

諸条件を確認後、お客様のご要望に応じた会場をお探しいたします。
※会場のご案内までには、ご依頼内容によって数日から数週間かかることもございます。予めご了承くださいませ。

会場のご案内
→ お客様ご検討

  • お客様に確保可能な会場のご案内をいたします。 (会場詳細、御見積書、会場レイアウト等)

  • 会場の雰囲気や対応などJMA貸会議室予約デスクに何なりとご質問くださいませ。実際に足を運んで頂き、下見して頂くことも可能です 。

  • ご案内会場の中で、お客様より『仮予約』のご指示をいただいた場合、仮予約(ご検討)期間は約1週間を目安とさせていただいております。

ご回答

「決定」または「キャンセル」のご連絡を、弊社(JMA貸会議室予約デスク)までお願いいたします。

STEP1~STEP3までは完全無料で対応いたします。

ご予約・お打合せ

  1. ご決定くださったお客様には、弊社より予約申込書を送付いたします。

  2. 予約申込書に必要事項をご記入、ご捺印いただき、FAXかメールにてご返信をお願いいたします。


  3. 予約申込書をご返信いただいた時点で、契約成立となります。
    ※予約申込書ご返信後にキャンセルをされた場合は、

     各会場規定のキャンセルポリシーが適用されますこと、
     予めご了承くださいますようお願いいたします。

  4. 予約申込書の内容に基づきまして、弊社スタッフが、各会場担当者に代わり万全の体制にてご会合を迎えられますよう、ご会合当日までお打合せをさせていただきます。

ご会合実施

ご会合が最後までスムーズに進行できますよう、きめ細かくサポートいたします

ご精算

弊社(JMA会議室予約デスク)より 
ご請求書を郵送いたしますので、指定期日までにお振込みくださいますようお願いいたします。 
※初回ご利用のお客様また一部施設につきましては、事前入金をお願いしております。

〒530-0054
大阪市北区南森町2-1-20
南森町エンシンビル4F