06-6316-6523

 平日 10:00~18:00

会場手配サービス

このようなことで お困りではありませんか?

他にもさまざまなご要望、お悩みを抱えていらっしゃると思います。 ぜひ私たちにおまかせくださいませ。

私たちが 全力でサポート いたします!

会場手配サービスとは、お客様に代わって貸し会議室探しから空室確認予約手配会場への調整連絡等、面倒で時間のかかる会場手配業務を全て代行させていただくサービスです。
もちろんご利用にあたっての費用は一切かかりません
さらにJMA貸会議室サーチの特別料金が適用される貸し会議室を優先的にご紹介差し上げますので、貸し会議室のご利用料金が格安になることも!便利でお得でとっても嬉しい、JMA貸会議室サーチの会場手配サービスです。

会場手配サービスのしくみ

各施設との連絡をJMA貸会議室予約デスクがとりまとめ、面倒な貸し会議室の手配業務をサポートします。サービスをご利用いただくことで、お客様が各施設に個別に連絡を行う必要はなくなり、スピーディーかつ確実な会場手配を実現することができます。施設情報を熟知したJMA貸会議室予約デスクが丁寧かつ柔軟に会場手配業務を代行いたします。

日本全国の貸し会議室からホテル宴会場など、様々な会場の検索から手配を手数料無料で行っております。
お客様から日程や人数など、諸条件をお伺いしたあと、弊社が提携している約3000の施設の中から、最適な施設をご提案いたします。
お客様に諸々のご負担をお掛けすることなく、会場・宿泊・食事・機材など、あらゆる手配がワンストップで整います。

人事・総務のご担当者様御用達

喜びの声が続々と寄せられています!!
全国各地での会社説明会会場を一括して手配していただけたので、とても助かりました。
メーカー・採用ご担当者様
会場の下見に一緒に来ていただき、より細かい話がその場で出来たので、安心して当日をむかえることができました。
サービス業・総務ご担当者様

ご利用メリット

全国の貸会議室情報をご紹介するJMA貸会議室サーチは、きめ細やかな対応と嬉しい特典やサービスで支持されています。
JMA貸会議室サーチがユーザー様に選ばれる理由、ご利用メリットについてご紹介致します。

忙しいご担当者様にぴったり! 無料で貸し会議室をお探しします。ご予約や会場手配もお任せください。

数ある貸会議室情報サイトの中で、唯一、JMA貸会議室サーチだけが無料で貸会議室手配を代行する“会場手配サービス”を実施しています。
貸し会議室探しにかかる時間や手間を大幅に削減し、貸し会議室手配のイライラをすっきり解消。日程・地域・人数・予算などを伝えるだけで、わずらわしい会場探しや空室確認、会場設営の手配や準備もJMA貸会議室予約デスクがご担当者様に代わって対応します。もちろん、会場探しや手配代行は完全無料。貸会議室利用料以外は一切必要のない、嬉しいサービスです。
※検索フォームを使ってご自身でご希望の貸会議室検索もできます。

お得な利用料金が嬉しい!JMA貸会議室の特別価格で利用できる貸会議室が多数あります。

JMA貸会議室サーチは、貸し会議室・セミナールームを保有する全国の施設と提携しています。だから、貸し会議室やセミナールームなどの施設に直接予約するよりもお得なJMA特別価格で貸会議室のご利用が可能です。
“会場手配サービス”で手配をお任せ頂ければ、優先的に特別価格で利用できる施設をご案内します。またご予算に応じ、施設側への割引交渉も可能な限り行います。ぜひお気軽にお問い合わせください。
※特別利用料金のプランがなく、一般利用料金のみの施設もございます。ご了承ください。

非公開の貸会議室情報も多数保有。全国3000を超える貸し会議室とのネットワークで、選べる!見つかる!

急な会場手配や、予約が取れない時の会場探しもお任せください!
JMA貸会議室サーチは、非公開施設も含め全国3000件を超える貸会議室情報を集約しています。東京・大阪のオススメ貸会議室情報の他、札幌・仙台・福岡をはじめ、横浜・川崎・名古屋・京都・神戸・岡山・広島など、全国各地の情報をご提供します。
日本最大級の貸会議室情報数を誇るJMA貸会議室サーチなら、ご希望にぴったり合う貸し会議室・セミナールームがきっと見つかります。
※“会場手配サービス”で会場探しから手配までお手伝い致します。お気軽にお問い合わせください。

総務・人事のご担当者様に支持されるサイト!リピートオーダーがスムーズな専任担当者制でご対応します。

全国各地の複数会場で実施される会社説明会、定期開催の恒例イベント、 毎月行われる定例会議や宿泊研修もお任せください。 JMA貸会議室サーチでは、スムーズにリピートオーダー頂けるよう専任担当者がご対応します。 「いつも通り」の一言で、思った通りの会場手配を実現する超効率的なサービス。 複数会場の利用料も月次の一括請求で対応しますので、経理処理も便利になります。もちろん、管理しやすいように利用会場の明細もご用意します。 貸会議室手配の良きパートナーとして、利用者の立場にたったサービスを徹底しています。

はじめてのご担当者様も安心!JMA貸会議室予約デスクがきめ細やかにアドバイスします。

繁忙期でなかなか空いている施設が見つからない時、面接や分科会に使う複数の貸し会議室を持つ施設がわからない時、宿泊施設がある研修会場をお探しの時など、お気軽に“会場手配サービス”をご利用ください。
手配の際に必要な準備事項や、会場設営の段取りなどもJMA貸会議室サーチが丁寧にアドバイス致します。
全国の貸し会議室情報を熟知したJMA貸会議室サーチがお客様をしっかりサポートしますので、はじめて貸会議室手配を任されたご担当者様も安心です。

ご利用の流れ

ご相談 → 会場のご提案

お電話、メール、LINEから、ご会合に際するお客様の条件をお聞かせください
 (日程・時間・人数・会場数・会場レイアウト・エリア・予算)

諸条件を確認後、お客様のご要望に応じた会場をお探しいたします。
※会場のご案内までには、ご依頼内容によって数日から数週間かかることもございます。予めご了承くださいませ。

会場のご案内
→ お客様ご検討

  • お客様に確保可能な会場のご案内をいたします。 (会場詳細、御見積書、会場レイアウト等)

  • 会場の雰囲気や対応などJMA貸会議室予約デスクに何なりとご質問くださいませ。実際に足を運んで頂き、下見して頂くことも可能です 。

  • ご案内会場の中で、お客様より『仮予約』のご指示をいただいた場合、仮予約(ご検討)期間は約1週間を目安とさせていただいております。

ご回答

「決定」または「キャンセル」のご連絡を、弊社(JMA貸会議室予約デスク)までお願いいたします。

STEP1~STEP3までは完全無料で対応いたします。

ご予約・お打合せ

  1. ご決定くださったお客様には、弊社より予約申込書を送付いたします。

  2. 予約申込書に必要事項をご記入、ご捺印いただき、FAXかメールにてご返信をお願いいたします。


  3. 予約申込書をご返信いただいた時点で、契約成立となります。
    ※予約申込書ご返信後にキャンセルをされた場合は、

     各会場規定のキャンセルポリシーが適用されますこと、
     予めご了承くださいますようお願いいたします。

  4. 予約申込書の内容に基づきまして、弊社スタッフが、各会場担当者に代わり万全の体制にてご会合を迎えられますよう、ご会合当日までお打合せをさせていただきます。

ご会合実施

ご会合が最後までスムーズに進行できますよう、きめ細かくサポートいたします

ご精算

弊社(JMA会議室予約デスク)より 
ご請求書を郵送いたしますので、指定期日までにお振込みくださいますようお願いいたします。 
※初回ご利用のお客様また一部施設につきましては、事前入金をお願いしております。

〒530-0054
大阪市北区南森町2-1-20
南森町エンシンビル4F